2019の①

あったことをちゃんと残しておこうと思います。 年末から1月 パチスロの関係でTIGER&BUNNYのアニメが無料で1か月間見られるようになってまして、年末にそれを履修しました。 2011年はとても見られる状況でなく、折に触れて目にするたびにこれ見たら絶対は…

髙城俊人さんからの巣立ち

いつの間にか夏になってしまいました。 三連休いかがお過ごしでしょうか。私は友人の結婚式に出向いて、あと二日はぐだぐだと過ごしています。しあわせなものです。 さて今日は先日行われたトレードのことを書きたくて久々にブログを開きました。 バファロー…

好きなうちに好きをやりぬく

くぼやすともさん、お元気でしょうか。 もともと書けるときに書けたらいいかなあというスタンスで作った場所で、やっぱりそういう役回りのようです。相変わらず楽しく、そして適当にすごしています。 なにかおこる時というのは立て続けに起こりますね。そう…

久保康友さんのおもいで

ベイスターズのことを知って応援するようになったのが2015年の後半。 遠方住まいの私にとって、応援に出向いたりというのを積極的にするようになったのが2016年。まだまだ知らないことばかりです。それを知っていくのも必要なことなんだろうなと、昔の映像や…

がんばれ尾仲祐哉くん

この一言に尽きるという感じです。 今年はベイスターズにはじまりベイスターズに終わりました。 まだ1年終わってないけどすでにまとめモードです。年明けに試験があるので勉強もしないといけませんがニューイヤー駅伝も箱根駅伝も待ってはくれない。 奄美キ…